とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

インスタ投稿

久しぶりにした笑

インスタを始めたときって、お洒落なものをオシャレ〜に撮って、なんなら加工して載せてたっけなぁ

今はもうゆいちゃんの写真しか撮らないもんなぁ

 

ためになった本

美味しいお菓子

かわいいパン屋さん

お洒落なケーキ屋さん

お気に入りのピアス

あ、お酒笑

 

わたしの好きなものは変わらないんだけれど

好きなものをもっとちゃんと愛でる時間をつくらなければと反省しちゃうやつです

 

って、そのぶん娘を愛でているのか

そうかそうか。

インスタがゆいちゃんだらけ

ママだ、完全にママだ〜

 

ママをしつつ、ちゃんと自分の時間も大切にできるように。

それが2022年の目標

 

さっそくanan濱家みるのだ。むふふ♪

雑誌なんて買うの何年ぶりだろう…