とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

ツイタチ

久々にインスタを更新したからこっちも。

ブログ毎日を日課にしている方達って強者すぎるや。

 

最近のゆいちゃんはカレーパンマンに憧れていて

いつでもヒーローごっこ

カレーパンマンは多少口が悪いので

 

「おい!」

とヒーロー気取りのゆいちゃんに呼び止められることが多くなってきた…

 

カレーパンマンだぜ!」しっとるしっとる

 

カレーパンマンはなんで強いのって聞いて?(きらきら)」

え、じゃあなんで強いの?

 

「勇気があるからさ!」

とか

「やってみないと前に進まないからさ!」

とか

カッコいいことを言いたがってしょうがない。

 

勇気があって

ちゃんと前に進める子に育ってくれたらなんでもいいけれど

外ではやらないで〜笑

 

あんな可愛い写真をインスタにあげたけど

あの子が「おい!」とか「カレーパンマンだぜぇ!」とか言ってると思って見ると

また可愛さが増します。笑

 

ちなみにパパがカレーパンマンを真似すると

スギちゃんになるのはなんでだ。

 

f:id:inulion:20210801082240j:image

↑トカゲによろこぶゆいちゃん。