とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

虚無感

ネットとかニュースとか見たくないな。

 

静かにそっとしておいてあげてほしいな。

 

 

大好きだったなぁ。

 

珍しく大好きだったテレビのなかの男の人。

 

 

 

たまたまSUNNYっていう映画を見ていてさ

もうわたしたち世代ドンピシャの

高校時代を駆け巡る映画なんだけどさ

そのなかの主人公広瀬すずちゃんが

片思いしちゃう大学生の先輩が

春馬くんだったんだよね。

出演者とか知らずに見出した映画だったからそれはもう嬉しくて

すずちゃんと一緒にキュンキュンしてたっけ。

 

ほんとついこないだ。

 

 

やっぱりかっこいいなって再確認して

あ、またドラマ出るんだなって

楽しみだなって

 

そしたらなんでか、もう、ほら、言葉が出てこない。

 

 

それでも普通に生活をするんだ。

考えないために色々するんだ。

たくさんたくさん笑っていよう。

 

 

 

命がなくなってからじゃないと

事の重大さが伝わらないって

すごくすごく嫌なことだな。

志村けんさんのときもそうだったな。

 

そうなる前に

正しい選択ができる人間でいたいね。