とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

自己肯定感をあげよう笑

がんばったがんばったわたし!

f:id:inulion:20211031230636j:image
f:id:inulion:20211031230643j:image

黄色のつぶつぶつけたいゆいちゃん♪


f:id:inulion:20211031230639j:image

インスタにはあげられないけどこっちなら笑

これくらいで許して!

 

ゆいちゃんは大好きなティラノサウルスに〜

f:id:inulion:20211031230824j:image
f:id:inulion:20211031230816j:image

おとなりさんにもらったおっとっと(恐竜ver)をもぐもぐ

おとなりさん→おともだち

に変わったんだよね、ゆいちゃん。

毎日会いたくてしょうがない。遊びたくてしょうがない。

ハロウィン仮装でお買い物も一緒に。

ホームセンターも一緒に。

もうずっと一緒がいいゆいちゃん。


f:id:inulion:20211031230820j:image

雨→晴れ→雨

このちょっとの晴れ間になんとか公園行けたー!

おともだちも一緒がよかったけれど、雨だから、、風邪ひいちゃったらなぁ、とママがお誘い躊躇しちゃったよ!ごめん、ゆいちゃん!

 

でもこのあとおうちに来てくれて遊びましたとさ。♪ちゃんちゃん

 

充実の毎日。

 

ふぅ〜!頑張った自分を自分で褒めよう。

自分の機嫌は自分でとる!

 

よし!機嫌いい、わたし♪

 

また一週間ファイトー☆

f:id:inulion:20211031234223j:image

ゆいはどん

ゆいはザウルス

ゆいちゃんザウルス

 

どの名前でも返事します笑