とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

もじもじ。もごもご。

産休。

9年間の仕事に一旦ピリオドをうって

おやすみに入っていますが

まぁ!仕事の手帳を相変わらず使って

1日が無駄にならないように

なにかしらの予定を立てて←むりやり

充実感を得ようとしてしまいます。

 

夕方になるともじもじ。

みんなはしっかりとやっているだろうか…

手が離れれば

離れたなりに

強く育つはず。

 

もごもご。

うちのおちび。

これからはこの子に手をかけてあげよう。

それがあたしを

あんなふうに送り出してくれたみんな

生徒たちも

お母さんたちも

教え子たちも

せんせーたちも

みーんなへの

お返しだ!と思うようにしています。

 

f:id:inulion:20181005085617j:imagef:id:inulion:20181005085633j:image

 

みんなとの写真をあげたいけれど

個人情報なんたらにひっかかりそーだから

がまん!

 

f:id:inulion:20181005092043j:imagef:id:inulion:20181005092049j:image

色紙たち。

みんなの文字、言葉のひとつひとつが

あったかい。

そしてもう懐かしくて恋しい。

 

f:id:inulion:20181005085440j:imagef:id:inulion:20181005085445j:image

 

んで!これ!!!

部屋いーっぱいの←もう片付けたけど笑

贈り物たち。

本当に本当にありがとうございます。

みんなの気持ちがつまっていて

感謝してもしきれません。

 

お母さんと一緒に選んでくれたふわふわのタオルとスタイ。

ありがとうね、さっく!

↑あの日直接言えなかったから!

赤ちゃん用品見だしたら、急にきりんさんが好きになったのだよ、わたし笑

 

ヨーグルトメーカーはうちのヨーグルトのストックがなくなったら使います笑

 

あ。

パンダのマグ…でかすぎ!

あごの部分まで全部入るんだけど!笑

愛用中♡←使ってるんかい!笑