とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

シフクノトキ

Mr.Children芸人

終わってすぐ録画も見ました。笑

 

高ければ高い壁の方が

登ったとき気持ちいいもんな

 

長谷部キャプテンに共感だ。

あたしの人生もそうだ。

仕事ももちろんだけど

今の旦那ちゃんと付き合うとか結婚とか

そういうのを考えたときも

 

無理だなとか

あきらめようとか

思うよりもこの歌詞のように

わくわくする気持ちでいっぱいだった。

 

苦しいときや

困難や

失敗なんて

人生につきものなんだから

それらに対して

わくわくできる人間でありたいし

みんなには

そんな人間であってほしい。

 

 

踊りたくない芸人と

Mr.Children芸人を見たからなのか

うちのおちびは25:30くらいまで

暴れまくり、

お腹の内側から筋肉痛みたいな感じです。笑

ISSAはイケメンだからなー

でも

桜井さんのほうをタイプだと

言える女の子に育ってほしい!

まだ性別わかってないけど。笑

 

f:id:inulion:20181006102846j:image

むぎゅむぎゅしすぎて

顔がたてになっちゃったすぬ。

旦那ちゃんもお気に入り♡

ありがとう😊

 

新田でも田子でも売り切れ…

大和町TUTAYAまで行ってgetした

(田子店のお兄さん調べてくれてありがとう!)

Mr.Childrenアルバム

「重力と呼吸」

そう。不可欠なものってこと。

 

人だよ、人。

これに尽きるよ。

自分のまわりにいる人たちが

自分をつくるうえで

必要不可欠なものだよね。

(桜井さんも含めて♡)