とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

おくつした

f:id:inulion:20181027192241j:image

今日は旦那ちゃんママとのお買い物でした。

 

ステキなドレスとおくるみとおくつしたを

プレゼントしていただきました!

ありがとうございます!!!

店員さんの

「映えますよ〜♡」

というドレスの勧め方がおもしろかった笑

映え写真を撮って

いつかブログに載せますね♪

 

 

おちびはお買い物中ずーっとどんどこ。

可愛いものにきゅんきゅんするママの気持ちが伝わっているのか

すでに女心で可愛いものに反応しているのか♪

 

とくにおくつしたのとき。

足を出してくるだしてくる!

試着はできませんよ、おちびさん!笑

ママはお腹をたくさんけりけりされて

痛いいたいだよ!笑

 

 

おちびが反抗期になったら

旦那ちゃんと2人でこのおくつしたを眺めようと思います。

 

可愛いくない瞬間なんてない。

おちびがおでかになって

憎まれ口を叩かれようとも

立派に成長したんだと思いたい。

 

初心ここにあり!

 

ふりっふりの

ブリブリの

可愛いおくつした。

 

他のお洋服とかはカジュアルな感じです。笑

というか性別確定していないから

男の子だった場合…

いや!男の子でも白いタイツとか履くもんね!

大丈夫だよね笑

履いてくれるよね…

履かせちゃうけどね…

 

しばらくは眺めてニヤニヤしちゃいます♪