とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

2日寝て回復

2日もかかるなんて…体力の低下というか

やっぱり妊婦さんだといろいろ違うなぁと実感しています。

 

これまでなら寝たらすぐ回復していたのに…

 

おちびー

ごめんよー

 

寝ていると何回ももごもご動いて

遊びたそうに

話しかけてほしそうにしているんだけど

まぁ昨日は声がオカマみたいだったから

(オカマさんに失礼か!)

ママと認識されるか不安で、小声。笑

最小限の小声で対応でした。笑

 

さてさて

まだ声は変ですが、喉の痛みはとれて

咳もとまって

鼻水に変わり(風邪の治りかけって言うよね!)

熱も下がり

視界も良好!←なんか風邪のときってボーッとして…よく見えない感じ…

 

よかった、よかった!!!

 

今日は病院(産婦人科)です。

 

「風邪ひいてました。なんとか治しました!」

 

と先生に報告してきます。

体重は…知りません。

運動どころじゃないし、食べれなくても食べないといけない状態だったし…。

毎朝のっている体重計も…

今朝は…のりたくありません!やだやだ、せっかく風邪から解放されてスッキリしているのに、心をモヤモヤさせるなんて!!!

 

平穏な午前中を過ごし

覚悟して、午後に病院行ってきます!

 

昔は風邪っていいもんだなーって思えていたけど、

(心配してもらえるし、美味しいものたくさん食べれるし、結果すぐ治るし…笑)

今回ばかりはしんどかった!!!

 

やっぱりよくない!

健康が一番!

 

ガーーーーっと無理して

まとめて休むより

 

毎日同じように頑張って

毎日しっかり休むほうが絶対にいい。

 

それが自己管理。

これもお勉強!

 

がんばれみんなー!