とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

退院AM10:00

f:id:inulion:20181127190311j:image

撮影会開始。笑

 

一眼レフで撮った写真を整理する前に旦那ちゃんが寝てしまったので

ブログにはわたしが撮ったものを。

 

f:id:inulion:20181127190417j:image

 

きゅーーーん!

(可愛すぎてもう言葉にならない。←親バカ)

 

みなさんに寂しがってもらいながらも、病院を後にしました。

久々のお外に気分が上がります。

懐かしい道。

本当は先週の火曜日…帰宅するはずだったこの道。

一週間後にゆいちゃんを抱きながら家に帰るなんて思いもしていなかったでしょう、そのころのわたし。

 

 

 

おうち。

 

びぃちゃん。

なつかしのびぃちゃん。

待ってくれていました。

 

そして、ゆいちゃんにびびる!!!

 

「おまえなんや…」←なべちゃんみたいになっちゃった。笑

 

しばらく遠くからしか眺められない時間が続きましたが、じょじょに距離をつめ…

 

f:id:inulion:20181127190754j:image

くんくん

「…ゆいちゃんっていうんやな?」

 

と先輩かぜをふかせているようにも見えますが

これ以上は近づけませんでした。笑←びびりさん

 

さーてここから!!!

いつもなら寝ているはずの時間も目がらんらん♪と!

おっぱいを1時間以上飲んでもまだ寝ません。

ゆいちゃん覚醒タイム突入。

慣れない場所で落ち着かない…

 

やっと落ち着いたのが夕方。

限界のわたしが先に仮眠。

 

PM19:00 

わたしはすっきりしていますが

退院の準備やら

ゆいちゃんを迎えるにあたってドキドキワクワクで眠れなかったれおなママと旦那ちゃんが爆睡…

 

赤ちゃんといると生活リズムが整わないというけれど

初日からこんなんなんですね。

夜ご飯、何時にむけて作ろうかしら…笑

彼らが起きる気配がない…笑

 

ということで新しい生活が始まりました。

 

 

どうなることやら、と思いながらも

終始

「幸せだね」

という言葉がこぼれます。

家族が一緒にいられること

大変なことがあっても一緒に笑ってくれる人たちがいること

素晴らしいことなんだなぁと思います。

 

夜は果たして眠れるのでしょうか…笑

 

 

…それでも

この気持ちを、初心を忘れずに

やっていこうと思います!!!