とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

祝4ヶ月

ゆいちゃん生誕祭

恒例の写真撮影会♪

 

f:id:inulion:20190321043012j:image

アンニュイ…笑

スヌーピーのクッションを背もたれに〜

料理名みたい。笑

 

f:id:inulion:20190321043137j:image

旦那ちゃんのお気に入り写真

〜くちもとに雫〜

というか、旦那ちゃんそっくりだから!笑

 

f:id:inulion:20190321043210j:image

れおな撮影

〜モイモイキーキーを添えて〜

絵本をプレゼント♪

生徒からプレゼントでもらった「赤ちゃん」という絵本もずいぶん愛読。

今度はモイモイキーキー(←よくわかんないけどかわいい!)だ!

 

 

…am4:00

ゆいちゃんのごそごそがさがさで目が覚めて

いつものようにベットへ向かうと

90度回転していた!!!

 

え?わかりにくいって?

 

時計で言うと

12のところを指していたのが

9を指していたのよ。

思わず「え!」と言って旦那ちゃんを見たけど

それだけじゃ起きない…笑

起きたら教えよう。

これが4ヶ月ベイビー!!寝相悪子ちゃん♪

 

 

花粉症の薬…

「効き目強め」の「眠気強め」(もちろん授乳中にOKなやつ)をもらってきたので

いつもよりゆいちゃんの音に気づかなかったのかしら???

効き目はね、すごい!

というか…薬を飲む前から

花粉症の症状が治っていて…

「病院に行った」というだけで

わたしの身体は騙されている感じです。

だれかわたしに

「これ花粉症の薬です!」

って言ってミンティア渡してほしかったな。

それで治っていた気がしないでもないです。

要は心の持ちよう。

 

こんな話をしたら

旦那ちゃんに

「じゃあ『花粉症じゃない』って思っていればいいじゃん!」

と…。

そりゃあそーだが!!!

そんなうまくはいかん!!!