とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

多忙

なんですね。この時期は!

テストてすとテスト!!!

中学生も高校生もテスト時期。

 

こないだまで小学生だったあの子たちも

テストを経験してしまうんですねぇ。

 

初めて自分に順位がつく。

 

数字がある限り

わたしたちは計られる。

 

がんばれ。中学生も高校生も!!!

 

そんなピリッとムード(そんなんでもなかったかな笑)の中で

雄叫びをあげるゆいちゃん、すみません。笑

興奮していたようです。笑

 

たくさんの方に抱っこされ

愛を感じたことでしょう。

頂いた分、与えられる人になってほしいなぁ。

 

わたしはいつも

気づけば頂いてばかりで

まだなにか自分にできることはないかなって

思ってしまいます。

 

感謝かんしゃ。

いつでも感謝。

 

多忙にも感謝。←わたしは全然忙しくない…笑

 

アンパンマンにも感謝。

さわさわ

f:id:inulion:20190614231609j:image

逃がさないぞ♪