とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

よ!ハタチ!!

f:id:inulion:20200115004145j:image

あんなにわたしにツンツンだったくせに!

 

f:id:inulion:20200115004137j:image

こちらは相変わらずのなつっこさ笑

 

 

野郎っこばかり集まりました。笑

女の子たちにも声かけたんだけども…←と言ってもこの男子メンツが連絡先を知っている女の子が少なすぎ…笑

 

13日に急きょ声かけての

14日飲みが実現するんだねぇ。素敵。

 

ありがとう有難う。

 

立派に就職先を決めたお話やら

東京の大学に行ってもなんら変わらない君たちのお話やら

塾の先生ってブラックだったよね、とか笑

あのガチャガチャのおもちゃはどこにいったのかな?とか

カフェを開きたい!とかわたしが夢見てた話とか

あるわあるわ思い出話。

 

幸せでした。

 

 

あの頃はこんなふうに集まってお酒が飲めるなんて思ってなかった。いや、うそ。少し期待してたかも。

 

実現するもんだ。

 

あー、幸せでした。

 

ありがとうみんな。

 

 

 

来年もその次も、そのまた次もその次も

立派な姿になった教え子ちゃんたちに会えますように☆

 

f:id:inulion:20200115005640j:image

ちゃっかりきむくん。