とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

カメ

近所の先輩ママさんに幼稚園の相談をしていたら

 

「お勉強おべんきょう!ってところではなさそうね笑」

と言われて運動系幼稚園をお勧めしてもらいました。笑

 

親でもそう思います。

 

 

最近の彼女の流行は

 

坂道を全力で走ってくだること

 

です。

 

アヒャヒャヒャーーー!

 

って言ってます。

全力で走ってくる(ぶつかってくる)娘を毎回キャッチしていたのて

ママは膝を痛めました。笑

 

しばらく痛いのが続いたら病院に行こう…笑

 

あ、タイトルのカメさん

 

f:id:inulion:20200714164530j:image

 

公園にいます。

アカミミなんちゃらという外来種さんですって。

外来種だからってぼくをきらわないで。

噛むけど。

 

彼らに罪はないからね、悪いのはこういうところに捨てちゃうにんげん。