とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

あ、そういえば

筑波大学がものすごく近いです。

というか筑波大学の敷地が広すぎて

どこ行っても筑波大学があって最初はびっくりしていましたが

もう慣れました。笑

 

はやく教え子ちゃんが来ないかなと

今か今かと待っています。

 

東京に行った子たちも

遊びにおいでよ。←今は無理だろうけれど!

 

秋葉原から45分だそうで!

いつでも遊びにおいでよ。←コロナ落ち着いたら!

 

仙台にいる子たちもいつでも遊びにおいでよ。

どうやってくるのか謎だけど!

↑たぶん東京経由…だからこれもまだまだ先の話。

 

でもきっとそう遠くない未来。

遊びにおいでね♪