とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

すみっコ

f:id:inulion:20220717104333j:image

推しは トカゲ だそうです。

でもぜーんぶすき!!!byゆいは

 

このお人形たちは仙台からお越しのサンタさんからのプレゼント。

7月から幼稚園、がんばってるもんね!

 

 

そうそう。

映画「青い月夜のまほうのコ」激推し。

 

ゆめってなんだろう

ゆめってなんでもつんだろう

ゆめってなんであったらいいんだろう

 

ゆめ。

 

ゆめまでひっくるめてそのひと自身

 

ゆめをもつこと

ゆめをおいかけること

そのすべてがそのひとをつくるもの。

 

すみっコありがとう。

綺麗事じゃない ゆめ の大切さを教えてもらったわ。

もってなくたって、それはそれでそのひとらしさ。

 

でもゆめまでふくめてそのひとらしさ。

 

素敵なゆめを

いくつものゆめを

追いかけてほしいものです。

 

 

え、幼稚園行ったなら時間あるからブログ書けるじゃない?って?

全然ない笑

なんこれ。

全然落ち着かない笑

 

わたしのほうが慣れるまで時間かかりそう。

ゆいちゃんは強い。

そして火曜日行ったら

ゆいちゃん、念願の夏休み!!!

 

「ゆいちゃんの夏休みとさ、パパの夏休みが重なったら仙台にいくのどぉ〜?」

 

お、おう。行くとも。そうとも。だけどさ

ママはいつも暇だよねみたいな雰囲気出してくるな笑

 

さあてと、あと一踏ん張りだー!