とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

夏休みが終わったよ〜

あっという間に。

そして強がりながらも朝は幼稚園バスに乗り

母は気持ちの良い風をおうちにとりこみながら

 

しずかだなー

 

と寂しい気持ちで過ごしたあとの

お迎えに参りました in幼稚園の駐車場!

(毎度はやく着きすぎる…)

 

 

祭りの後

 

という言葉ほど

言葉の意味を心で理解したものはない

 

 

こどものころも

そして大人になっても

 

この耐え難い満足感の先にある寂しさを

味わうんだなぁ

 

いや、これは幸せなことなのかも。

 

心が動くって素敵ね。

 

 

さてと、時間だ!

お迎えしてこよーっと。

 

f:id:inulion:20220829145730j:image

インスタにものせたけど

好きすぎるこのひまわりとの写真。

 

できることが増えて

好きなものが増えて

思い出がどんどん増えていくや。