とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

明日は18時頃には

教室に行けるかと思います。

 

毎年まいとし

この日この瞬間のために

生きているんだなぁと思います。

 

15時へのカウントダウンを

静かな教室でするんですけどね

まぁぴったりには電話なんかならなくて

ただ

 

「15時だね…」

 

って言い合うんですよね。

 

それから電話の前で

今か今かと待つんです…

 

次々と合格の報告。

 

最初のほうは順調。

 

中盤から後半にかけて、覚悟をしながら電話にでる。

 

 

明日は現場にはいませんが

その空気、空間を思い出さずにはいられないので

ゆいちゃんを抱っこしながら

ドキドキしていようと思います。

 

そして18時頃に教室に行きますね!

 

笑顔で

会いましょう!!!

 

久しぶりに小学生にも会えるかしら♪

 

 

今日も気が気じゃないや。

 

祈るしかないや。

 

花粉症がひどいや…