とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

山ちゃん、嫌いじゃない!

絶対に笑えちゃうものね。

ワードチョイスが抜群だし、テンポが良いし。

あんな塾の先生がいたら楽しいよね。

勉強、楽しくなるよね。

話すことだけで人を魅了することができるって

ものすごいことで

テレビでも「彼は才能があるから」

と言われているものね。

でもそれだけじゃなくて、努力もしていたんだろうね。当たり前か!

 

おめでとう、山ちゃん!

どこでなにがあるかわからない。

そんな希望を誰かに与える結婚だったんじゃなかろうか!

 

山ちゃんの夢が大女優との結婚だったかどうかはわからないけれど

周りが「無理だろ?」と思うことや←山ちゃん、ごめん笑

自分でも「無理だろ!」と思うことだって←山ちゃん、ごめん笑

可能性はゼロじゃないんだな、と思わせてくれるよね。

 

夢は口に出すこと。

そのために自分がしてきたことを信じること。

足りないと思えば

もっと努力すること。

わたしもそうやって今の旦那さんと結婚したもんです。笑

 

そしてゆいちゃんが産まれたわけです。

 

幸せは勝手にこない。

つかみにいかないと!

 

f:id:inulion:20190606095143j:image

ぎゅっ!!!