とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

それぞれの1年

お疲れ様でした。

まだ明日もあるけれど。

 

アメトークが面白くて声を出して笑ってしまう。

 

だけどゆいちゃんが寝静まってから

テレビをわざわざつけてまで観ようとせず

明日図書館に返す本を読み直したり

来年したいことを書き出してみたり

暗がりで好きなことをしている旦那ちゃんのこの時間の使い方が好きだから

結婚してよかったなぁと思うわけで

わたしも暗がりで来年したいことを書き出すけれど

100個書き出すなんてほど遠い…

 

単純に「したいこと」なはずなのに

できるかどうかを考えてしまうのは女だなって思うよね、現実的!!!

 

叶うかどうかなんて関係ないのに。

べつに書くだけなのに。

誰になにを言われるわけでもないのに。

 

なかなか難しい…

 

みんなも書いてごらん!

 

2020年にしたいこと100個

 

わたしの1〜7は全部パン屋さん関係だから笑

行けよ!って話!笑

 

 

したいことなんて本気で行動すればちゃっちゃか叶いそうなもんだな〜

 

小さなことから叶えていこう。

 

そんな2020年にしていこう。

 

2019年、ぐっばい!!!←まだあと1日ある笑