とりあえずれおなの部屋

大好きな家族との出来事記録。感じたこと記録。元塾講師だから感じることもつらつらと。

覚醒!

きました!

昨晩のゆいちゃんの覚醒!!!

 

赤ちゃんは寝てくれない

 

ってほんっとあるあるなんですね笑

 

見兼ねた助産師さんが朝方4じはん…

「預かるから寝てー!」

と声をかけてくれたからよいものの…

こんな生活が続くのね…と覚悟です。

(みんなのおうちの人もこうやって育ててくれたのよ!)

 

可愛いかわいい

の先にあるものがわかってきました。

 

思い通りにいかないことが当たり前であることも

改めて。

 

 

すこーしばかり

みんなに教訓めいたお話をする機会は減りそうです。←これまでそんなになかったけど。

もちろん四字熟語もすこしおやすみ。

 

頑張ってて、みんな!!!

わたしもなんとか…全くちがう環境の中やっているのだ!

 

f:id:inulion:20181123215647j:image

あたちもがんばるYO☆イェー!